なんにもない日

 

親愛なる皆様


投稿が、好調です。

(自分の中で)


100日記念・あの桃を解き放て!

を、行ってからも、(こちら

結局、続けていますけれど、

(連続記録は、終えました)


こういうところは、

すでに習慣になったのか、

性格がやっぱり真面目なのか、(自分で言う。)


よくわかりませんけれど、


当初のように、

続けるという「目的」のためには、

投稿している感じではなくて、

テーマが、その日あるから、湧くから、

投稿している感じです。


続けるために、という義務感のようなものより、

(それもひとつの良い方法です、

特に最初は、そういうことで習慣化付けた方が、リズムも出来る。)


内容がなんとなしにあるから、、

書こうという日常生活を保てているから、(←これが一番大きいかも?)

続く結果となっている、

というような、

順番が、大きく変わっています。





そして、今日は、何にもないんですよね。。


( 休めよ。(笑) )



そう、こういう時に休めば良いのですね。。 🍵



おやすみなさい。



起きてます。(笑)



  😪












このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)