9月の空

 

親愛なる皆様


9月が、終わってしまう。。

なんだか、めちゃくちゃ早かったです。。

本当に、あったのでしょうか。。(笑)

無かったんじゃないでしょうか。。(笑)



9月に入った時に、今年のカレンダーが

もうあと4枚しかない、と思ったのですが、

早くも、3枚へ。。あぁ。。



そして、

9月に入った頃には、空の写真も何枚か投稿しましょう、

とか、思っていたら、もう終わりに近づいてしまった。。



こんな感じでした。














夏の空とは、また全然ちがっていますね。


なんだか哀愁も帯びてきますね。


秋晴れの日もたくさんあったろうに、


室内で、ずっとピコピコと編集の作業をしていたものですから。




もうすぐ、10月の空です。  😃









このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)