ついに来てしまった…西班牙VS日本⚽️試合前に書いてます、結果バレなし

 

親愛なる皆さま


ついに来てしまった、、


日本の対戦相手が、もし西班牙だったら、、


あぁ、どうするか、


(その時の記事は、こちら

だいぶ前の気持ちになりますが、六月7日の記事)



これまでにも、そういう試合もあったことと思いますが、

(自分が見落としているだけ、)

しかし、この注目の大一番みたいな、試合は、困ります。 😓



   📣



2020年に開催されていたらのオリンピック、

実は、私も、その時は、いくつか試合チケットを応募していました。

全部、外れました。


(ボランティアも多少なりとも、

関心を持った覚えがあります。

ただ、期間や旅費などのことを考えたら、

応募までには至りませんでした。)



ですので、万が一、観戦できた試合の、

もし対戦相手や同時に出場する選手が、

スペインだったらなぁ、、とか、思ったものです。 😃


アーティスティック・スイミングなぞ、当たればなぁ・・とか。

スペインも、注目チームですし、日本の芸術性も、好きです。

2倍楽しめる。


応援する側としては、肩入れに困るのですけれど、

相手の応援チームも、スペイン勢が多いだろうし、

スペイン語も飛び交って、

どっち応援してるかもわからんなって、

オモロイやろなぁ・・

とか、夢見てたわけです。 💭



でも、今は今、です。


これで良いんです。


うつむくなよ、ふりむくなよ



今晩、20時キックオフらしいですが、

スペインは、その時、13時ぐらいでしょうか、 ⏰


めっちゃ見てますやろな、、ランチタイムと共に。


あの方々は、ほんと、サッカー熱・命がけ、みたいな感じでした。


今日は、何曜日?

Martes. (マルテス)、火曜日。


お好きな方は、お仕事お休みなど取っているかも?

子どもたちも、夏休み、ですね。



思い起こせば、8月のこの頃、

私は、ある夏期コースにギターで参加していたと思います。


通年のタームは、6月か7月に終わっていて、

秋から学年が変わる、といった感じだったと思います。


古い記憶。


さて。



スペインの選手を、チェック。

ほとんど存じ上げない。。

日本の選手も、あまりわかっておりませんが、


20時、見ます。  📺 🇯🇵



スペインの旗、出しとこかな。。


あ。😅







このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)