8月の空・②

 

親愛なる皆さま


昨日は、暑かったですね。 😣💨




今月の空、その2です。 📷















空は広いな、大きいな 🎵



これは、今回の雨季が、来る前のもの。



もう、中距離の移動というものを、

長らくしていないので、

都会の空を、思い出せない。。 😟



この空は、キレイで、大きくて、見晴らしも良い。

それは、それで、幸せです。



ただ、半分は、何かを忘れているような気もします。



でも、そこで、寂しさだけに捉われずに、

ほぅっと、思えるのは、


都会の空まで、それほど遠くないなぁ、


と、


自然を見ると、それもまた、思い出すのです。




またしばらく、雨予報です。


空は見えなくなるけれど、

まぁその内、見えてくるでしょう。


その時はまた、空気の色も、変わっています。


それはそれで、楽しみでもあります。



ご自愛ください。  😊









このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)