世界は、ワンオペレーション

 

親愛なる皆さま


暑いですね。 😵

元気じゃないです。(笑)


いえ、気持ちは、元気なのですが、

どこも悪くも、ないですが、

動く気が、しなくなる。。


いわゆる、

気持ち的には、ぐうたら、

カラダ的には、夏バテ。。


気がつけば、8月も終わり。。

八月疲れ、ということで、よろしいでしょうか。(笑)




  🌐



わたしのように、

ソロ活の大変なところは、

(特にわたくしは、裏方関係もオール・ワンオペ😓)、


私が、うな垂れている時、

物事は何一つ動かない、ということです。

(この間に、あれやっといて〜、が、皆無…)



結果、安全範囲に、とどまってしまう。

(攻めのアクションを起こせない。)

(企画もいくつかあるというのに。。😖えーん)





でも、暑いから、仕方ないですよね。 (いいのか??)

(メンタル立て直しもソロです。😝🔛)




最近の暑さは、やはり、命の危険性にも関わるし、

ほんの数年前とは、全然違うことのような気もします。



仕方ない部分もあり、自分で納得も、させます。

(◯◯したいのにできない、は、本当に感情が、ツラく。。)



休むことも、仕事の一つと、思っても良い。

(無給やでぃ。😅)





人間の可能性は、無限ですけれど、

ひとりの人間が、一人で出来ることも、また、少ない、

と、実感する日々で、ございます。





   🍧    📡





それでも。



こうして、ぐうたらバテ、(スーダラ節?)している間も、



ブログ投稿が、問題なくできるのは、


どなたかは知りませぬが、、


いつかのあなた様が、なされたテクノロジーのおかげ、

今も、日々どなたかが動かしてくださっている、

電力エネルギーのおかげ、、、



その他、いろいろ、

なので、ございます。








スペインに留学していた時に、(約20年まえ)

いろんなこと、いろんな方々に、

ほんとうに、お世話になりました。



身近な方はもちろん、国際的な信頼まで。




銀行のカード関係も、ジャパンということで、

ほぼ、どこでも使えましたし、



日本人だから、ということで、

信頼してもらえたことも、

たくさんあった気がします。


(日頃、日本にいると、あまり実感しませんが、

クーデターや内戦などが無い国、ということも)





わたし、何一つ、自分で、成し遂げたことじゃないのに。





皆々様、

いつもお世話になっております。

その節は、色々と、(今も)、ありがとうございました。







  🙏







*スーダラ節:1961年にレコード発売された、昭和期の代表的流行歌




*ブログの最後に、格言(または、それらしきもの)や

 オススメの音楽なども、記しております。

 最後までお読みくださった方へ 

 感謝を込めて 😊 💖




このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)