コーヒーの時間です

 愛なる 皆様


いかがお過ごしでしょうか。

アーティストブログを始めました。

好きなことや、日々、感じたことなどを自由につづってゆきます。

お越し頂き、ありがとうございます。



  🎵  🐼   🎼  



  *本記事は、コーヒー関連の商品について、一部ネタバレ的な内容を含みます。




当然ながら、もっぱら、在宅が 増えました。


( 現在のメインの仕事は、ギター講師🎸 )



昨日の午後の時間、ほっと一息

たまたま開けた ドリップコーヒーの包装紙に パンダさんの絵、

こんなことが、書いてありました。




 What will be will be  





ほう、、 なんて意味?


なんとなしに、文体と、言葉の感じがカッコよくて、調べる。


まず、スマホ翻訳アプリ。




 「 何かが 起こる 」




え? そうなの? ほんまに?? 意味深。。


と、思いつつ、ちょっと違う気もして (誤訳やタイプミスの場合も?)


ネットでも検索。





 「 なるようになるさ 」





おや? これはもしや、あれですか、、


あの、ケセラセラ というやつでしょうか。


なんとまあ。。




緊急事態宣言3回目、再延長が 昨日から。




なるようになる。




反対に、

ならないようにしか、ならない?






昨日のわたしだと、そうは思っていなかった。

明日のわたしも、そう思えるかは わからない。

そう思えない方も たくさんいらっしゃるのも 感じます。


ただ、今日のわたしは、そうかもしれんな、、と、なんだか腑におちました。





もともと、インドアも好きです、こもりぐせ?もあり、

楽器にふれられるなら、音楽家はみな覚えもあるのでは、

今はパソコンで、なんでもできることもあり、


影響を受けている業種でもあります、

そして、経済的にもスローライフのような気がしますが、

生きていますし、元気です。


家にいることで、社会貢献している? と 思えることも初めて。



  ☺



静かに、コーヒーをすする午後 でした。


良い香りが しますね。








What will be will be  なるようになる : 英語のことわざ


*AGF Blendy  限定コラボデザイン・ドリップコーヒーの包装紙を見て



   


*ブログの最後に、格言(または、それらしきもの)や

 オススメの音楽などを、記しております。


 最後までお読みくださった方へ

 感謝をこめて









このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)