飲み過ぎたのは、あなたのせいよ…これはほんとにお酒のお話

 

親愛なる皆さま


お元気ですか。

昼間は、めちゃんこ暑いですね。

風は涼しいけれど、日差しが、すごい。。😎💦


行楽日和ではないですか。

どこですか。

飲んでますか。


そんな出歩いてますか。 (笑)



私は、変わらずインドア生活してます。

生ビールも、まだ拝めておりません。


引き続き、宅飲みなわけですが、

音楽をかけながら、とか、

普段から、ほとんどしません。


もっぱら、お供は、テレビジョンです。


ニュースや映画、ドキュメントの時もありますけれど、

( 通販も。盛り上がるゼ😁 )


歌番組に遭遇してしまう時なんて、マズいですね。

( 最高です。😍 )


食も、呑みも、どちらも進んでしまいます。 



歌に憧れがありますから、

歌手の方って、ほとんど好きなのですけれど、

(どちらかと言うと、歌専門の皆様。😻

 楽器が入ると、やっぱりそっちばかり気になってしまう…)


ほんとうに上手い方とか、(私が思う)

好きな節回しの方とか、(マニアック)

そもそも発声が好きな方とか、(全部好き)


歌番組なんて、

まぁまぁ、オンパレードなわけですね。



食べ放題・飲み放題。 😋 (とめなさい💦)



ダメですねー (笑)

盛り上がり過ぎます。 🎤🎶




発声が好き、😍 な方なんて、

声が発せられたら、心地よいわけですから、

究極ですね。(笑)


その方が、何を歌われても、

はたまた、何をお話されても、

ほぼイチコロなわけです。 (単純明快:笑)



そう思うと、

発音(発声)というのは、(ギターにおいても)、

とっても大事なことなわけでございます。




呑み過ぎたのは、あなたのせいよ。。


前に飲み過ぎたのは、水です。(こちら


(その他力をなんとかせよ。。)



でも、音楽が好きで歌が好きってのは、

こんなところで、幸せなんです。。





🎵 😻 Salud ・乾杯 🎤 🍸 










このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)