毛布、干しました。

 


親愛なる皆さま


昼間は暑いですが、風が涼しいですね。


と言っても、10月の気候じゃないような気もします。


もっと、寒かったような気がします。




毛布、干しました。


半袖も、止めました。


(何の報告。。?)



ここ数日、眠る時ちょっと、

肌寒いなと感じていたのですが、

ようやく、毛布をひっぱり出しました。




服装も、今は、七分です。



ここは、西日本です。





季節の変わり目は、カラダも大変ですけれど、

こういう季節が、一番過ごしやすいですね。



終わります。 (笑)





このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)