こたつ出します。た。

 

親愛なる皆さま


書かない最高記録を出してしまいました。。

中、三日。


本日、初登板。



元気です。 😃


皆さま、お元気ですか。


寒いですね。 😵


苦手です。。

 


  🍂




こたつ、出しました。


それに伴い、また部屋の中を、ひっくり返し、

ずったんバッタン。。



なぜならば、

ステレオの仮置きに、(夏バージョン)🌴

コタツの台を、使ってしまっていたのですね、



そして、そのステレオが旧型で

めちゃくちゃ重いのです。



昭和モノですから、

チョイと、気が向いた時に動かす、

などが、できない。。



エイヤー! やるぞー!


と、気合いを入れて、ようやく。。






それで、今日は、こちらは曇りでした。



コタツ布団が、あまり、しっかり干せた感がないので、


こたつ、未完成。。



台は置いたけど。




ということで、




こたつ、出します。


出しまし、た。




なまってませんよ〜(笑)


まつがってないのよ〜(笑)












このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)