大丈夫でしたか、じしん

 

親愛なる皆様


お元気ですか。


地震の影響などは、ありませんでしたでしょうか。


こわいですね。


今後も、お気をつけて、お過ごしください。



土の下のことも気になりますけれど、


土の上のこと、生活や、建物、インフラのことが、

やはり気になりますね。


都会や、都心部であれば、尚更です。





私の身近で、グラっと揺れて、

頭では、これは大丈夫、

と、わかっていても

心臓は、いつもドキドキします。



それは、もう、

阪神・淡路大震災の余震の時からではないか

と、思います。



一瞬、揺れて、これは大丈夫、と

思っても、思えても、

すでに心臓は、ドキドキと

いつもより、少し速い鼓動です。


小さな揺れでも、自分が体感した時は、

それは、今も変わっていない気がします。




皆様の、安全、安心、

快適な生活を、

心よりお祈りしています。












このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)