結婚式は人生劇場:ヤング桃子アルバイト

 

親愛なる皆様


これまた、突然ですが、


わたくし、学生の頃ずっと、

結婚式場で、アルバイトをしていました。



音響の担当で、その式場は、

音響卓(音響を扱う機械のようなもの)が

シンプルな作りで、各会場にひとつでしたので、

研修を終えた頃から、

ひとりでひとつの式(披露宴)を、

最初から最後まで、担当していました。




一言で、


楽しかったです。 😃




結婚式という、

行事が、行事ですから、(一生ものの)、

それなりの緊張もあったと思いますし、

現場の社員さん達も、厳しかったですけれど、

今から、思っても、素晴らしい経験でした。



そして、やっぱり、ずっと、感動していました。




その頃、20歳前後でしたけれど、

最後の花束贈呈とか、新婦様のお手紙とか、

グッと、きます。


ご家族や、ご親族、

それぞれが、それぞれあって、

本当に、素晴らしい瞬間なのです。 ✨




自分も若いし、仕事ですから、

涙を流すことは、ありませんでしたけれど、

心の中は、そうやって、いつもフルフルしていました。💓


週末だけでしたが、毎週が、人生劇場でした。 





今でこそ、

新郎新婦が出てくる登場シーンだけで、

パパパパーん 🎵

1秒で、そく、泣きますけれど、😢 (笑)、簡単。。



その頃からの、その余韻も、

ずっと続いているのかもしれません。




   💒







* ヤング :


  って。。。(笑) 

  昭和ですから。。😅









このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)