あれしてこれしてそれ会談

 

親愛なる皆様

お元気ですか。

秋らしくなってきましたね。

すでに冷えます。。😅



だいぶ前のことです。



この辺りを、 (距離感、人とだいぶ違います。)

歩いていたら、

まあ、天下のお城が、ございます。

有名なお城です。


観光客の方も、たっくさん、お越しになられていました。

国内外、問わず。


それで、

その辺を歩いていましたら、

少し年上のレィディーずの皆さまが、

楽しそうに大きな声でお話されながら前を歩いています。(コロナずいぶん前)


関西風でしたが、おそらく観光客の方々です。



「そろそろ疲れたから、

 あそこで、あれして、これしょ、

 な、それでいいなー?」


「 そやな、そやな 」


と、4、5人でしたが、

全員が、わかっておられる様子。





いったい、、何が始まるのでしょうか・・・? (笑)




あそこで、どこで、

あれ、ってなにで、これはなんで、

それでいいのね (笑)



あるある、ですか?

あるある、ですよね。(笑)



意訳:

(お昼前でしたので)、おそらく、、、

駅前のどこかで、ランチでもして、

その後に、これ(不明)を、しましょ、

ということだと、お察します。(仮説)



とにかく、

全員がわかって、同意もしているのですから、

大丈夫です。 (笑)

問題ありません。





そんな、楽しそうな風景も、

また近いうちに、見られるでしょうか。 😃💓


声は、静かでは、あると思いますが。



秋ですね。 🍂





このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

石版印刷機を用いた、印刷のワークショップに参加してきました♪鶴身印刷所・大阪