冬眠活動中でした、桃眠・ねぇムーミン

 

親愛なる皆様


お元気ですか。

いかがお過ごしでしょうか。


わかってますけれど、寒いですね。(笑)

大変な世の中ですね。


楽しいこと、ございますか?


わたしは、あります。


大変な世の中だからといって、

楽しんではいけないということは、ないのです。

方法、や、やり方かと思います。

もちろん気持ちも、思いやりも、ありますけれど。


小さなことでも、楽しめると良いですね。 😌

皆様の日々のストレスや何かのプレッシャーがあるのであれば、

少しでも軽減されますことを。




さて。



前号で、なにくわぬ顔で、

歌いながら登壇していましたけれど、 

(こころ・ふとらーせて♪ は、こちら )


前々回から結構、期間があいての投稿ではないですかっ


1月21日 →  1月30日


休刊宣言なしでの、書かない最長記録では

なかったでしょうか。



あれま。。

すみません。。



冬眠、していたのです。


いえ、桃眠、です。 とうみん。


桃子、眠る。

ちょっと違います、

ぐーぐー寝ていたわけではありません。 😪


ねぇ、ムーミン。

もっと、違います。 (笑)



少し、眠っていたかのように、

意識が、飛んでいる。 📡


アカンやないですか 😲 



やっぱり、

考えごと、というのでしょうか。。💭



なにを考えているのか?



次の演奏会の全て、です。



構成・流れ・曲目・喋ること(内容)、



こういう一般的なことも、さることながら、



意識・熱意・愛情・お土産、(おみやげ??心のお土産…)



特に今回は、テーマが、アモールですから、



愛。



そ・れ・は、愛 ♪      🎤


とめてください。💦 (笑)



など、

そういうことも、色々。。




練っているのです。



ねるねるねーるね



練る練る寝ーるね。。😴



やっぱり寝るんかいっ! (笑)



起きろ!!



 😲 💫







このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)