写真できました・おかまちdeナイト2021

 

親愛なる皆様


1日・最多投稿、4投目、いきます。 わっしょい!



今年の初笑いで、泣きました、

と、以前に書きました、(こちら

岡町でのライブショーの写真を

記載しました。



大爆笑シーンは、大幅にカットされ。。


しかも、ウケていたのは、自分だけ。。


かも。



自画自笑 😂




こちら から  どうぞ。











このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

石版印刷機を用いた、印刷のワークショップに参加してきました♪鶴身印刷所・大阪