今年の初笑いは。。じぶんの静止画

 

親愛なる皆様


お元気ですか。


今年の初笑い。


年明け早々から、

昨年の12月、おかまちdeナイト

 又の名を、桃子復活ライブ

の、録画を見ていました。



ビデオなのですが、

まあこれは、普通で、

ひとり反省会も、しばしば。 📝🙅



ところが、このビデオの中に、

勝手に静止画(写真)にしてくれる機能があって、

(それは以前から知っていたのですが)

これが、今回、えらいことになっていましてね、


えらいことと言うのは、

今まで無かったぐらいの枚数になっている。



なぜ?


スマイル機能、笑顔に反応するものだったか、

なんだかよくわからないのですが、

 真顔も結構、写っていた、そして変顔も。

とにかく、表情が、自分で見ていても面白い。



私、このライブで、いったい何をしていたのでしょうか。。




そして、オート機能とはいえ、

どうしてそのショット?

という、爆笑シーンの数々。。


(極端に言えば、白目寸前とかね 🙀 😆💦)



もう自分で、ウケてまいまして、

調子に乗って

スライドショーで

つなげて見ることや

あぁ、、大爆笑の連続。。




泣きました。



我ながら、

泣きました。(笑)



ティッシュで、涙を拭きました。 😂




そのうち、ライブレポートで 

写真は上げるつもりだったのですが、

これらの写真は、はたしてあげられるのか・・


わからないですが、

そして、面白いのは自分だけかもしれませんが、

皆様に、共有できるものがあれば、良いのですが。。



あぁ、笑ったぜ。。 😆 ひ〜😅




笑う角には桃きたる  🍑



いずれにせよ、めでたい感じ 🎶







このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)