歌手のおかゆさん。を聴きながら・・

 

親愛なる皆様


お元気ですか。


先日、

七草の日に、お粥にせずに、うどんにしました、


という話を書いて、(こちら


ある方のことを

思い出していました。



歌手の、おかゆ さんです。



知り合いでもなんでもないのですが、

一度、ライブを拝見したことが、ございます。



かれこれ、コロナ前のこと、さらに少し前、、


神戸で、わたくし、仕事がいくつかありまして、

その頃、よく通っていました。


そんな中で、

おかゆさんのライブ情報をゲッツしまして、

楽しみに会場へ・・ 


確か、新開地だったと思いますが、

歌のジョイント・ライブのような形で、

何組かの方が出られていて、

皆様、素敵で楽しかった🎵 と、記憶しています。


おかゆさんもギター片手に

カッコ良かったなあ・・・(思い出す…😌💭)


お姿も、とってもキレイで、スラっとしていて、

思ったより声が低くて、そのギャップも魅力的でした。



まだ、コロナ全然前でしたから、

サイン会や、ツーショットで写真撮ってもらったりもあって、

こんな機会もそうないだろうからと参加してみました。


 

 😊  📲  📷  ✏




ギターを抱えている女性は、

ギターの種類やジャンルは違えど

ほとんど仲間だと、私は思っていますので、

自然と応援にも熱が入ります。



その昔、私も

 ‘ 流し’  には、憧れましたけれど

いかんせん、歌を歌いませんので

叶うことはありませんでした。


それでも

ギターをストラップ掛けで歩き回れる

というスタイルは、いまだに憧れています。

( 私、座って動けないので… )



  🎸  🎤



気さくな方で、言葉も、2、3言、交わしたと思います。

今見ると、、

ツーショット写真のディスタンスも、かなり近い。



ここで、出せません(公開できない)けれど、

今となっては、良い思い出、

貴重な一枚となりました。




またこんな日々が、戻ってくるといいですねー 😌




今日は、そんなおかゆさんを聴きながら

いよいよ、お粥に、してみようかな・・(笑)


😋 🍚   ⇦  これは、ご飯💦 山盛り💦 






おかゆさん・公式ブログ







このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)