マリア・エステル・グスマン先生♪

 

親愛なる皆様


日曜の午後に、プレミアムな音楽を♪





演 奏

クラシック・ギタリスト

マリア・エステル・グスマン

(スペイン)







美術館という会場も、素晴らしいですね。



音楽は、(美術は)、

人の心を豊かにしてゆく、

と、私は本当に思います。




スペイン留学の頃に

素晴らしい機会に恵まれて

少しの期間、

この先生に、教えを戴いたことがございます。





ほんとうに、私の目の前に、このお方が?

と、信じられない日々でした。



私が、昔から持っていた数少ないCDの

唯一、女性のギタリストが、この方でした。



スペインという地が、結びつけてくださったのでしょう…

としか、言いようがありません。





レッスンの、一言、ひとことも

今でも、素晴らしい導きと、閃きを与えてくださいます。







音色に、シビれます。  ♬   💖



















このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)