サンガツついたち

 


親愛なる皆様


お元気ですか。


いかがお過ごしでしょうか。



本日は、3月1日。

ほんとに来ましたね、さんがつ。(笑)



昨日とは、うってかわって、冷たい雨です。


皆様、お気をつけてお過ごしください。





二月を振り返る。。。


忙しいというのは、ありがたいことです。


苦手な寒さをなんとかしのげたのも、

やること・楽しいことがあった、おかげでございます。



オリンピックは、ほぼ見られず。。


1月も、記憶になく。。




さて、三月。



初旬に、フルートさんとの演奏が、ございます。


なんて幸せなことでしょう。 😍


これもまた私には、大きな出来事 ♪



伴奏と言いますか、お供と言いますか、

共に奏でる、と言うのでしょうか。



相手がいるということは、

独奏とは全くもって、世界が違います。



そして、そのお相手が、歌であったり、

楽器であったり、その楽器の種類によっても、

気持ちと心持ちと、技術が、違います。

(と、私は思います。)



大変なことです。




そして、季節は、

春が、やって来る。  😆 🌸



暖かいのが好きですから、

今からが、ほんと最高のシーズンですね。



ただし、フワッと暖かくなる、

季節の変わり目というのも大変です。



何ごとも大変です。



大きく変わる。



皆々様で、大変していきましょう♪





今年の夏も暑いんじゃなかろうか。。😓 あぁ。。












このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)