鳥たちが映えます。祈り。

 

親愛なる皆様


暖かくなってきましたね。


お元気で、いらっしゃいますか。



先日の、神戸は新長田・鉄人広場での野外演奏は、

お天気は、良かったのですが、風も強く、

弾いているうちに、どんどん手先が冷えて、

私の、指先・体感史上、最も寒かったステージだったと思います。   👐


でも、大変、楽しかったです。 😃

皆様、ありがとうございました。




さて。



鳥たちの季節ですね。  ☀  🐧


気候に、映えます。


 寒いうちからも元気に鳴いているのですけれど。。 🐦💧



今日は、いろいろな思いが、強まる日でもあります。



そんな鳥たちの声を聞きながら、

さまざまなことに想いを馳せ、


平和と、愛と、安全と、安心を、

心から、お祈りしたいと思います。










このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)