暮れのご挨拶


 

親愛なる皆様


今年1年、お世話になりました


ありがとうございました


2021年、最初の頃は

その年の暮れを

ギターと共に終えることができるなんて

想像していたような

いなかったような。。


おかげさまで

レッスンも再開でき

長い休眠活動を経て

演奏活動にも復帰することが

できました


お世話になりました、すべての皆さま

いろいろな形でわたしと交流や関わりを

持ってくださった方々、


感謝いたします


ありがとうございました



皆々様、どうか

よいお年をお迎えください


中島 桃子




このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)