おかまちdeナイト・忘れられない夜・終了…

 




2021. 12. 18. sat.

おかまちdeナイト 2021

Momoko Nakajima X’mas Live


無事に、終了いたしました




ご来場いただきました皆さま

主催のほたる企画さん

スタッフの皆さま

音響スタッフさん

桃子クリエーションチーム



皆さま、

本当に、ありがとうございました。






前日から、

忘れられない夜に

なることでしょう






わたくしは、思っていましたけれど

本当に、そうなりました





すべての皆様に

盛り上げて頂きました




最高







🎄 🎅 🎉



🎵 🎼 🎶








このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)