Trémolo flamenco Mano derecha súper lento/フラメンコギターのトレモロ奏法・右手・超スロー&「雨色の孤独...






 


親愛なる皆様


YouTube動画を公開しました。



Trémolo flamenco en la mano derecha


フラメンコギターのトレモロ奏法・右手(の裏側)・超スロー



『雨色の孤独』未公開シーン・・・






https://youtu.be/hBuo8U0N38A







自分で見ていて酔いそうになる時があります。(笑)



ご興味ある方も、適度にお願いいたします。





中間部あたりなど、どこの世界の入口でしょうかと思ってしまいます。



魔? 😈



? 👻


か。。





時間割も書きました。😊



見たい単元の時間(タイム)のところを、クリックしてくださいね。









きたる、4/9(桃の会でも、🍑



もしご質問などあれば、わかることは、全てお答えします。 岡町豊中


http://blog.livedoor.jp/momoguitar/archives/52216217.html



疑問・質問・愚問・お悩み、ポルファボーる。


わたくしも、いろんな情報をお待ちしています。






明日の、4/8(土)コンテンタ・ライブでも、お聞きくださいね。😃 蛍池豊中


(あと少し、お席ございます。


http://blog.livedoor.jp/momoguitar/archives/52215609.html









フラメンコのトレモロでは、


上が4連、



指の運びは、p,i,a,m,i


 親指・ひとさし指・くすり指・中指・ひとさし指




クラシック奏法に、ひとさし指を一度、引っ掛けるような具合です。(一般論)









この、4つはできるけど、三つができない、とか、


この順番ではできなくって、という人も、たまに聞きます。






個人的には、自由でいいのではないかと思います。






私も調子の良い時は、3連は待ちきれませんし、


( 早くいってしまいます。すべってしまう。)



何かが詰まっている時は、4連は通りません。


(文字通り、指が、もつれる)



親指が、すっ転ぶ時も、あります。(空振り)




また、ここでもいろいろと書いてゆけたらと思います。






人生いろいろ。。指もいろいろ。。



日々、稽古。。







































このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)