5/4(木祝)バモス・あ・名古屋!ピアメンコ・フェリア・エン・ナゴヤ

 


親愛なる皆さま



良い天気が続いています、ここは兵庫県。



連休がスタート⁈、しました。




私は、変わらない日常。


そして、地味に稽古で、ございます。(笑)





5月4日、名古屋で出演させて頂きます。




今回は、ギターソロですのでね、



どなたかと、合わせるわけでもなく、


そのために、イソイソと出かけるわけでもなく、



黙々と、

ジャカジャカと、

1人、弾き続けるわけでございます。






お久しぶりです、名古屋。




ご縁があると感じています。




関西以外で、最も多く演奏させていただいているのでは?


と、思います。





と、言いましても。



ものすごい回数では無いですけれど。





関西が好きすぎて、桃子、(笑)



(いえ、きっかけが無かっただけよ。。。)



それほど、遠征を、していないのですね。






花の都・パリ、  いえ、(笑)


江戸、でも弾かせていただいたことあったかしら。。。?


という、ぐらいの記憶。 (無いかもしれない。。)





だもんで。(笑)  ( 合ってるのか? 使い方😁 )





楽器を持っての遠出は、とっても楽しみですね。





バモス!!  (レッツゴー!)






https://www.instagram.com/piermenco_feria_en_nagoya/





わたし(筆者)

https://www.momoguitarra.com/










トレモロ奏法について

















このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)