終了♪♪4/8(土)月明かりのフラメンコギター♪中島桃子ライブ/コンテンタ(蛍池・豊中)

 

親愛なる皆様


4/8(土)、豊中は蛍池のコンテンタさんでのライブ、


月明かりのフラメンコギター、無事に終了いたしました。


ありがとうございました。


当日もご来店いただき、満員御礼、


盛り上げていただき、ありがとうございました。



楽しかった・・・




皆さまノリがよろしゅうて、(笑)

お話もサクサク、

お料理もパクパク、

そして、飲んでも手拍子は、くるわない。👏



ありがたいことでございます。




お料理の香りも、

皆様の笑顔も、

ワインも、



全ての空間が、演出をしてくださいました。



素敵なライブをさせて頂き、ありがとうございました。









https://www.ne.jp/asahi/bar/contenta/









このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)