たまにはひと息・・4月の空/cielo de abril

 

親愛なる皆さま


今日は良いお天気。



滞る、空シリーズ。。。










こちらの空は、大阪。




忙しいのか、なんだかわからないけれど、


ありがたいことは、続いています。




いろいろ、順次、発表させて頂きます。







鳥の声も、聴いています。



ピュるちゃんもいるような気がする。。


(過去の記事は、最下段の「鳥・自然」へ。。)







いつだったか、、冬が過ぎた頃から、

鳥たちは、にぎやかになりました。






豊かな鳥たちの鳴き声。    🐦 🐦 🐤







たまに、


ギターを弾いていると、

通しリハーサルなんか、しちゃってる時に、



じゃらららーん♪  と、曲を弾き終わった直後、



絶好調で、旋回してくれる鳥がいる。(たぶんいつも同じ子🐤)






一応、拍手をいただいていると、解釈しています。(笑)








聴衆・鳥。 🐥



























このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)