行ってきました♪十川裕加さんJAZZ LIVE in Osaka

 

親愛なる皆様


お元気ですか。


先日、Jazz Live に行って参りました。


大阪は北区、ミスターケリーズ。


素敵な会場に、素敵な歌声♪


Vo.十川裕加(そがわ ゆか)さんのライブ







以前に、ボイストレーニングを少し教えて頂いたことがあります。


神戸の十川先生のアカデミーにも通ったことがございます。




とっても素敵な先生で、

歌声も優しくて、

今でも私のことを覚えていて下さることに感激。





   🎤 🎹




その日は、ピアノとベースとのトリオ、

ミュージシャンのお二方の演奏にも、シビれました。




もしも、ジャズピアノが弾けたなら♪


想いの全てを、音にして。




ギターでも、しなさい。

ってことですが。。。(笑)

はい。




ジャズピアノは、音楽的に最強のような気がします。




これが弾けたら、

もうこわいものなんて、無いんじゃないか、

と思えるぐらいです。




そんな、素敵なジャズピアノと、ジャズベース。



たまりませんでした。。😍




ジャズという音楽は、本当に素敵ですね。





そのオシャレ感と言ったら。。



😍





そんな歌と音楽に酔いしれた夜でした。







・十川 裕加さん

https://www.sogawamusic.com/



・ミスターケリーズ

https://misterkellys.co.jp/



















このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)