行ってきました♪吉川二郎 先生コンサート。やず


親愛なる皆様


寒かったり、暑かったり、

大変です。

お元気ですか。


先日、我らが師匠、

コンサートフラメンコギターの 吉川二郎先生のコンサートへ

行って参りました。



鳥取県、八頭。やず。








先生のコンサートは、

私も久しぶりだったのですが、

言わずもがな、目が覚めます。

何もかも。(笑)












近くの「はやぶさ」駅




誰もいない、駅♪  



絶景でした。





日本の風景というものは、本当に素晴らしい。


声を大にして、素晴らしい!と言いたい。





先生の音色も音楽も、

弟子的には、打ちのめされ、(泣笑)

そしてまた、この線路の道のように、

行く先を示して下さるものでもあります。





線路は続くよ、どこまでも♪









・吉川二郎(よしかわ じろう)先生 公式サイト





・やずミニSL博物館(やずぽっぽ)



















このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)