スローモーション

 

親愛なる皆様


いろんな措置などが無い中で、

世の中が少しクルクルと回り出しているような印象を

受ける今日この頃。


ぴかぴかの新一年生であろうキッズ達を目にしたり、

桜があちこちで満開な便りを見聞きしたりしていると、


心は静かに幸せであります。


そして、


暑い。


これは全く持って、、


少し早いと思います。


困ります。


ついてゆけない、というのもありますが、


早くから暑いと、


あぁ、先が思いやられる…





新学期、新年度、

ということもあり、何だか活気があって、

世の中のスピード感が上がってきているように


思われる中!


なか!





私は、反対に、


自分は2倍速ぐらい、遅い。


おそい。


気がします。



時間の流れか、何か、わからないのですが、


おそらく、一般的に、


「それ、あんた、ついてけてないだけやで」

(ついて行けて無いだけですよ)


という、やつだと思うのですが、



ひとり、スローモーション。



の、ような感覚を覚えます。





気がつけば、4月は、もう15日。



え。


3日ぐらいの気持ちです、でした、



投稿も、この4月、


これで、4投目。



 (わお〜!)



焦る反面、もう、身体は、心は、速度は、スロー。。。



マイペースでも、いいのじゃないでしょうか。


出来うるのであれば。



自分は、自分。


あなたは、あなた。



マイペースは、ユアペースでなく。


ユアペースは、マイペース、ではなく。



ペイペイでもなく。 (笑。まったく違います)




 😊 🌸










このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)