首巻きタオル始めました♪

 

親愛なる皆様


お元気ですか。

暑いですね。


これは昨日の話題です。


今季初めて、練習時に首巻きタオルをしました。



暑い。



基礎練習の時点で、

汗が出るまでは、

まだいっていなかったのですが、

(ギターは筋トレみたいなものです🎽)



昨日は、雨上がりの次の日、

蒸し暑くて、汗が噴き出る。。



あぁ。。苦手な夏のようだ。。



でも。



久しぶりに汗をかいて、



あ、汗をかけるんだ私。(笑) 🍑💦



と、安心したのでした。




夏までにいっぱい汗をかいて、


熱を放射できるようになっていないといけませんもの。




このように蒸し暑くて、

湿度が高そうな時、

晴れると、


熱中症になりやすい、

と、聞いたことがあります。



まだ、暑さにも身体が対応できていませんものね。




気をつけてゆきましょう。













このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)