行ってきました・市川由紀乃さん特別公演・大阪新歌舞伎座



 

親愛なる皆さま


穏やかな昼下がりです。


こちら、今日は、良いお天気。🌞


休刊宣言前記事がたくさんあることに気づく。。✒

時系列ランダムで、どんどんまいります。



最近、大阪づいている私ですが、

ええ、大阪人のフリをしています。(笑)



大阪新歌舞伎座で、只今、開催されております、

演歌歌手「市川由紀乃」さん特別公演へ

先日、行って参りました。








すばらしいエンターテイメントショー!!


の、一言。 😌  でした。


感染症対策も徹底され、

私たちもマスク越しではありますが、


人情味溢れるお芝居に笑みも浮かび、

俳優さん達のリアルな声、セリフ、

美しい声で迫力ある市川さんの歌のオンステージ、名曲の数々、

素晴らしい生演奏バンドさん、ダンサーさん、

ズシンと響く音響、華やかな照明、舞台装置、、、



実際のショーって、やっぱり素晴らしい!!





終始、感動・体感した、ひと時でした。 



( 中でも素晴らしかったのは、、

  あ、ネタバレ🙊💦言いたい💦モゴモゴ。。)




  😃 💫 😢 ✨




歌って、素晴らしい。



ギターも、お供させて頂くことの多い楽器です。


フラメンコも、歌と共に発展してまいりました。



たくさんの刺激もいただきながら、

公演は、2月14日(月)まで、とのこと。



大きな劇場公演は、

私たちの励みでもあります。


全公演、安全に無事に開催されますように。




● 大阪新歌舞伎座・市川由紀乃さん特別公演














このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)