新月に告ぐ「月明かりのフラメンコギター」♪ソロライブ 2024.5/25(土) in コンテンタ(蛍池/大阪)

 


親愛なる皆様




そして、連続の投稿、調子に乗って。




お元気ですか。



春ですね。




入学式?

おめでとうございます。




始業式?

楽しみですね。






そして、春の嵐。






春なのに。



という方も、いらっしゃいますか?





私は、半々でしょうか





春だから。



春なのに。







個人的には、

いろいろと、お年頃の季節でございます。常に?


笑。(笑い)としておきましょう



わっはっは





笑いで吹き飛ばす訳ではないですが



思い悩むことは

時にフラメンコギターが

かき消すこともあるかもしれません




ラスゲアード




この春の嵐のように





いつもなんどきでも、

誰もが楽しいわけでも、

誰もが笑えるわけでも、ありません



そして、それの、どこが、いけない?

それの、何が、いけないのでしょうか




そういう時は、あるものですし

あっていいのだと、私は思います







月明かりのフラメンコギター





偶然にも?


今日は、新月のよう



暦には詳しくありませんが


新しいとだけあって、


何かがスタートしそうな気分ですね








来たる、5月25日(土)夜



私の始まりの場所である

大阪は豊中市の蛍池

小皿料理コンテンタ さんにて


ソロライブ





先日は、ソロ同士のジョイントでしたが、こちら(3/31)


全くの 一人舞台は、1月以来でしょうか



どうぞ、よろしくお願いいたします














月明かりのフラメンコギター




2024.5/25(土)

19:00 開演

(17:00 開場)




出演:フラメンコギター 中島桃子




チャージ 2,200円

別途ご飲食をお願いいたします





要予約





小皿料理コンテンタ






Tel:06-6841-1656




阪急宝塚線「蛍池」駅・徒歩3分



大阪府豊中市蛍池東町
2-7-2-101 (ココカラ内)






<残席情報>

中島桃子お知らせブログ


























このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)