ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)

 


親愛なる皆様


ここへは、めちゃくちゃお久しぶりの投稿になってしまいました。。


お元気でいらっしゃいますか?



桜ですね 🌸


桃子です 🍑😊


そして雨も。。。






年明けから、 

いろいろあったような、

何ごともなかったような、、、



すんのかい、せんのかい、

やるんかい、やらんのかい、


はい、書きましょう、書きます。




3/31(日) 名古屋にて。


寒かった三月も終わりかけて、


急に暖かくなり始めた頃、


今池のSumismカフェさんにて







フラメンコギターの 一騎討ちライブ!



フラメンコギター 石井奏碧 さん


 と


わたくし、中島桃子 の ジョイントライブ




 y            

(スペイン語で、&。  イ、と読みます)





スペイン自然派ワインVINO RUSSAFA  さん


のワイン(とシードル!)が


昼下がりから、いただけるという


ここはスペインか ⁉︎ のイベントが


無事に終了いたしました。






お越し頂いた皆様、企画して頂いた皆様、

本当に、ありがとうございました。






乾杯!

ワインの右にあるのは

チーズ豆腐

という、素敵な食べ物😋 





今回のイベントは


来たる5/3(金祝)、黄金週間に


名古屋の金城ふ頭、メイカーズ・ピア内で開催される、



Piermenco Feria en Nagoya vol.2.

ピアメンコ・フェリア エン ナゴヤ 2024



の、プレ・イベントでした。

 





セビジャーナス、踊りませんか?








フラメンコギター・石井奏碧さんは

東海を中心に、全国でご活躍のギタリストさん





シビレましたね〜






生音で聴くフラメンコギターというのも

また、ほんっとに素晴らしい




マイクでは、聴こえない音というものが

存在するのでは?と

改めて思った、噛み締めた瞬間でした



(なぜならば、フラメンコの踊りや歌とのギターの際は、音響が入ることが多いです。)








ステージのイス(左手前)








最後は、フェリア出演者の皆様の


応援パフォーマンスもあって


大盛り上がり  💃 






ひと足先に、ここはセビージャでした




ありがとうございました










5/3、チケット絶賛発売中♪





チケット有りのイベントホールの他にも、

無料で参加・鑑賞できる野外スペースもございます。




お気軽にお越しください。






この野外スペースでは


スペインタイルや、陶器、

フラメンコシューズのリペア、


同じく VINO RUSSAFAさんのワイン・シードル、

(ワインショップは
 兵庫県の尼崎塚口にあります! 🍷 https://www.instagram.com/vinorussafa/




など、出店もあります。






本当に、スペイン一色になるのでは? の予感





お楽しみに!









5/3(金祝) 13:00~22:00

名古屋
あおなみ線金城ふ頭駅より徒歩4分








































このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪