ハッピー・ヴァレンタイン♪

 



親愛なる皆様


再び寒いとか。。


お気をつけてお過ごしください。







そして、ハッピーバレンタイン。


全ての方に愛を。  💖





愛とは、むずかしいものです。 (だれ?モーテ?🍑ゲーテ?笑)


いえ。


そう、むずかしいものでもないかもしれません。




できれば、伝えた方が良い、らしいです。


知らんけど。


の、域で、ございますが。(笑)





小っ恥ずかしいですよね。(笑)


そうそう、しょっしゅうも、言ってられない。


だから、せめてものこういった記念日やイベントの日に。





  💖   🍫





私が、いつも、昔からも、思うのは、


あの人に言っときゃ良かったな。。と思いながら


天国に行くことになるのはイヤかもな。ということ。 



私のスペイン留学の2001年、アメリカで大変なことが起きました。


その頃から、マジマジと考えるようになりました。





言葉で、直接伝えるというのは、


これは、なかなかに恥ずかしい。。


日本人は慣れていませんね、やはり。 と、思います。


周りでも、そう飛び交っているものでもありません。






そしてこれもまた、最近思うのは、


言葉で言わずとも、態度で示すこともできるということ。




これはなかなかにいいですね。(笑)


と、思います。




SNSのリアクションみたいなもので、?


大切に思っていますよ、


ということを、


言葉でなくて、態度や行動で示す。


ポチッ


とか。



動作的には、簡単なものです。





それもまた一つ、愛の形。



 


    💝


















このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)