勝手にご紹介:トマティート・Flamenco: Tomatito con su guitarra flamenca en Madrid



親愛なる皆様


フラメンコギター動画をどうぞ。





スペイン留学中に、

同じアパート(寮のような)のギターの同級生が、(先輩だったかな?忘れる。。笑)

このトマティートさんの大ファンでした。




吹き抜けの廊下のようなところ、階段だったと思う、

で、

いっつも練習していたので、

そのギターの音色が、

建物内に響きわたっていたような記憶です。





全員、フラメンコの学生が住んでいたので、

(騒音的に)、気にする人は、ひとりもおらず。






今から思えば、夢のような環境ですよね。(笑)







この方の音楽を聴くと、


いつもその同級生と、皆との思い出が蘇ります。

























このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)