月食♪

 


親愛なる皆様


暑いのか、寒いのか、よくわからなくなります。


今夜は、すごい夜だったそうで。


月は観ました。


はっきりと、ぼんやり、見えました。(笑)



食の加減?と言いましょうか、

それはよくわかりませんでしたが、なんだか全体的にボヤ〜っと見えました。



そして、後光が差しているように見えました。



クラッときました。



記念すべき。


うまく撮れそうになく、写真は無し。






400年ぶりぐらいだそうで?




・・・


何年前? (笑)





1600年代。。


関ヶ原?




400年後、



スマホとか、もう無いでしょうね。。




2400年。。




・・・ わかんないね〜(笑)





実感が、湧きません。




毎日が、楽しく健康であれば、


それで良し!


















このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)