終了しました♪おかまちdeナイト♪ありがとうございました🍑

 


親愛なる皆さま


遅くなりましたが、

11/19(土) おかまちdeナイト

中島桃子フラメンコギターライブ

無事に終了いたしました。




ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました。





数えること、、




おかまちdeナイト初出場・2006年!


おかまちdeナイト返り咲き・2021年!


今回は、昨年に引き続き1年ぶり3度目の出場!!(紅白?!笑)




サプライズ発表・その1CD発売


サプライズ発表・その2:新曲披露


ご来場プレゼント、購入特典、etc…



盛り沢山の内容にお付き合い頂き、ありがとうございました。









音楽的にひっそりと生活していた頃からは、考えられない日常です。





こんなきっかけを作って頂いた、ほたる企画さん、


初期の出会いをくださった、主催のおかまちアート倶楽部さん、



今回、初めましてのお客様、本当にようこそ、




当日スタッフの皆さま、音響スタッフの皆さま、


ファンの皆さま、、


長年の応援・見守りをして下さる方々。。




ギター教室の皆様、


このブログを読んでくださる方々、、


チーム、プロジェクトの皆様、


リードと後押しをしてくれる音楽や表現活動の仲間達。。。




どのお方が欠けても、今の私は形作られていなかったことでしょう。





全ての皆さまに感謝いたします。


ありがとうございます。






LOVE & PEACH! (?) 💖✌😃🍑

























写真館を作りました。


(写真コーナー。建ててはいません…笑)






当日の様子は、


ウェブサイトのこちらへどうぞ



● 中島桃子ホームページ・PHOTO








これからも日々、楽しく精進してまいりたいと思います。




よろしくお願いいたします♪




中島 桃子


















このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)