11月4日は西宮北口♪♪ジョイント・ライブ出演

 

親愛なる皆さま


11月4日は、兵庫県は西宮、


阪急神戸線の駅「西宮北口」近くの


ライブハウス、RJ&BME‘S

 読み:アールジェイあんどビーエムイーず

 で、合ってたかな、


での、ジョイント・ライブに


ケルトボーカルの重松理恵さんと

出演させていただきます。


重松さんとは、9/2 の梅田クラベリト以来の共演でございます。




にしきた。



いよいよ、映画「阪急電車」の線ですね。


昔、球場もありましたよね。


 懐かしいですね。


今は、だいぶ変わりましたけれど、

 駅の中は、そんなに変わっていないのでしょうか。


十三(ジュウソウ)駅とはまた違う感じの

乗り入れ具合ですね。🚊


いろんな路線が、交差しています。




RJ&BME‘S さんは、これまためちゃくちゃ

お久しぶりです。



15年? 以上?

もっと?



私が、こんなに小さかった頃(笑) 👧M


ご想像にお任せ致しますが、(笑)



ライブの詳細は、こちら(桃子お知らせブログ)




お気軽にお越しくださいねー ♪




















このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)