今年8月6日のできごと・その① / 生演奏 in pasta’ Passo a Passo’さん

 

親愛なる皆様


お盆明け、いかがお過ごしでしょうか。


夢か、希望か。。



そして、今日は 8月15日。

私たち日本人にとっては、大きな意味のある日でもあります。



夏休みの思い出、

振り返ること、、

10日ほど前の、8月6日。



兵庫県は猪名川町のパスタ屋さん、

Passo a Passo さん

にて、生演奏BGMをさせて頂きました。



ソロギターの2本で、お邪魔させて頂きました。 🎸🎸



少しのどかで、都会半分・田舎半分のような

とっても心地よい地域です。











最初は静かにスタートしましたランチタイムも

どんどんとお客様も来られて、

にぎやかなお食事時と、なりました。



ご一緒させて頂いた、

ギタリストさんの奏でる

名曲の数々に、私も耳を傾けながら、

( 順番に弾かせて頂いた。)



お客様が、お話しながら、美味しそうに、お食事される空間。



小さいお子様連れのファミリー、

3世代かなと微笑ましく思えるご家族、

女子会、男子会、混合?、いろいろ、




ふと窓の外に目を向けると、綺麗な青空、

風がそよそよと吹いていて、緑も生い茂り。



なんて、素敵な時間 😌✨





思いを馳せること、時空を飛んで。





この8月6日に、

美味しいお食事、テキパキ動くスタッフさん、

楽しそうなご家族、ご友人、お仲間連れの皆さま、


私は、ギターをポロポロ ♪

隣のギターさんも温かい音色、




これ以上、

幸せなことって、あるのでしょうか。





平凡な日常、

食事ができて、皆様がいて、音楽、自然、、



これ以上の幸せが、あるのでしょうか。



と、


そんなことを思いながら、

わたしのギターも、

めいっぱい、喜んでいるようでした。




素晴らしい時間を、ありがとうございました。✨




店長さん、お店のスタッフの皆様、

お食事中に耳を傾けて下さったお客様、

共演ギタリストさん、


ありがとうございました。






pasta Passo a Passo

( ぱすた ぱっそ あ ぱっそ ) 


https://pastapassoapasso.owst.jp/



兵庫県川辺郡猪名川町紫合

能勢電鉄日生線 日生中央駅 徒歩34分

駐車場12台あり








その後の行き先は、その②へと続く。。









このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)