取り上げて頂き感激:ピアノ・アコーディオン さのまゆみさん♪

 

親愛なる皆様


いかがお過ごしですか。


こちら、近畿も雨が続きそうですね。


一雨ごとに、涼しくなるのか?、を、期待して。


豪雨は、ホントに、まいります。。😩






嬉しいニュースも、ありました。 😃



素敵なピアノ・アコーディオン奏者の 佐野真弓さん。


ブログで、私のライブ情報をご紹介くださいました。



感激。 😢


https://ameblo.jp/arco1213/entry-12759116893.html



てんこ盛りで、ありがとうございます。




あまりの嬉しさに泣く。。 (😂🍑)





大活躍の、佐野真弓さんですが、



私も今年の2月に出演させて頂いた、

kava企画さんのコンサートシリーズにも、近々登場されます。


こちら http://blog.livedoor.jp/momoguitar/archives/52207425.htmlおすすめ







普段あまり聞くことのなかった、アコーディオンという楽器。


憧れは、ずっとありました。



初めて聞かせて頂いた時、なぜか涙ぐむ私。。🍑



素晴らしい音色です。✨



そして、その機動力と、世界観の幅広さ、、



言葉が、ありませんでした。。



ものすごい楽器だと思います。




ぜひ一度、生の音を ♪



https://www.sano-mayumi.com/










このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)