暑中お見舞い申し上げます♪練習動画公開

 

親愛なる皆さま


暑中お見舞い申し上げます。


と、言うのが、早くないでしょうか。。😓


これは本当にまいります。。


豪雨も困りますけれど、カラ梅雨もいけません。🌴



そして、こんだけ暑いのは、かないません。😵



お元気でお過ごしでしょうか。


体調はいかがですか。



異常気象を感じます。



しっかり栄養や休息を取って、

お過ごしくださいね。


私も気をつけて、まいりたいと思います。




こんな動画を作りました。



いつもは、室内練習は、孤独との闘いなのですが、

これだけ暑いと、ありがたいことだと感じられます。


しっかり食べて、がんばってまいりましょう。











このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)