発表会おわりました♬




 


親愛なる皆様



急に堰を切ったように語り出すブログ記事。。(笑)


いゃあ、忙しくってね、


本当に、カラダは、ひとつ。


あっちにいる時に、こっちにいない。


当然ですが。






発表会がひとつ、終わりました。


関係者の皆様、出演の皆さま、ご家族の皆さま、

スタッフの皆様、

ご来場いただきました皆様、



ありがとうございました。


お疲れ様でございました。




2年ぶりの発表会。


良いものです。


と、実感しました。





本番でしか、お教えできないことがある。



お教え、と言いますか、

体験して頂けて、初めて体得できる・体感できることがある、

と、言いましょうか、




生徒の皆様には、ナイス・ファイト!

と、やはり拍手喝采しかないのでございます。



本当に、お疲れ様でした。


素晴らしい演奏をありがとうございました。




久しぶりにお会いできた方もいたり、


見にきてくださった方もいたり、


普段あまりお目にかかれない楽器や演目に触れ合えたり、


嬉しい楽しい学びの会となりました。





写真は、会場近くの最寄り駅。



日本の義。




これまた絶賛・観光をする💖


短時間でも観光する 💖 (笑)


お塩も有名な、兵庫県は播州の赤穂市です。




地元であっても、県内であっても


いつも行く先は、旅気分♪








このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)