人生、大丈夫。

 

親愛なる皆さま


お元気ですか。


お陰様で、忙しくしております。



めちゃくちゃ、ありがたいことです。



この話題になると、いつも思い出すのですけれど、

(毎回、言ってる?笑)



人生に迷い、(何の話?)、

自分を見失い、


見失い、と言いますか、


自分が、そこにいないという、感じでしょうか、



ただただ疲れている、と、言いましょうか、

心ここにあらず、



と、


今となっては思える状態、であった頃、


(渦中の時は、何もわからないものでございますね、経験談)



を、思い返すと、



音楽や、音楽教室のことで、日々、せわしなく、


音楽のあれこれ、だけに



悩んでいることが、、


どれだけ、楽しいことか。


わっはっは。


(笑)





深刻に悩みもしますけれども、


責任の重さも確実に、体重もまた、倍増していますけれども、


基本、生きている層が違う、と言いましょうか、



あの、身体も心も何だかドロドロであった頃を思うと、



日々の音楽や仕事のプレッシャーはあれども、


幸せに生きていけるような気がしている今日この頃。。





ただ、



確実に、変わっているのは、年月でありまして。



エイジング。



というものは、


抗えないものがあるのではないかと思います。



特に、身体的にも女性の私たちは、大変なお年頃を迎えつつあります。




でも、悲観してもおりませんし、(私は)


体力の確実性を知ることは、大事ですけれども、


気に病まないようにもしています。




ここへくると、若けりゃいいってもんでもないし、


歳取って、偉そうにできる時代でもなしに、


もう、年相応に、なるようにしかならんような気がしています。





ということで、、




どうでもいいお話でもありつつ、


深いぃ話でもありつつ、  ?




人生、大丈夫。



と、個々人が思えまして、


小さな幸せを日々、感じられましたらば、


それで万々歳なのではと、



私は深く、思うのであります。




😊











このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)