終了♪ 9/25(日)cafeなかちよ/クラリネット&ギター・ライブ満員御礼

 


 

親愛なる皆様



9/25(日)、大阪府は茨木市にございます、


cafeなかちよ さんにて


クラリネット&ギター・ライブ、無事に終了いたしました。



たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。









cafeなかちよ さんの ゆったりとした空間の中、

皆さまと共に、

ケーキと共に、😋  (私たち、お預け。。🍰)


過ごせました時間を、大変幸せに思います。




無事に開催できましたこと、

当日にもたくさんご来場頂き、満員御礼であったこと、

また、

いろいろな場所で、さまざまな形でサポートしていただいた皆さま、

本当にありがとうございました。




お客様の温かい拍手に包まれながら

今までの歳月も振り返りながら

こうして音楽ができることを

ありがたく思えた午後のひととき。



思いがけず、サプライズ発表も出来まして

皆様に見守っていただいたこと、


電話がつながったこと(笑)

映画は白黒であったこと(笑)

初めてメガネをかけたこと、いろいろ、、(笑)


 (  写真・左上に登場しています。 モモメガネ👓

 ちなみに、写真・右上の私は、談笑かと思いきや、

 おそらく爪を研いでいるところです。ニャー🐈  

 最後まで 磨きをかけている✨ )




皆様のお声もしっかりと受け取り、

たくさんお寄せいただいて、ありがとうございました。



いつも彼女の音色には魅了されます、

共演のクラリネット・高畑 亜希さん、


素敵な、cafeなかちよさん、


スタッフの皆さま、


お客様、


ありがとうございました。






今、思い出しても、素晴らしい余韻が、込み上げてきます。 ✨😊✨




本当に素晴らしい時間を、ありがとうございました。


またこのデュオで、どこかでお目にかかれます日を 🎵



それを楽しみに、励みに、私も歩んでまいりたいと思います。




ありがとうございました。 😊 🍑






cafe なかちよ

https://www.cafe-nakachiyo.com/



















このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)