音楽配信スタート♪

 

親愛なる皆様


台風が大変ですね。


蒸し暑いのも困りますが、


本当に何事も無いことを祈るばかりです。



お元気でお過ごしでしょうか。



素晴らしいご報告が、ございます。



有料配信が、始まりました。




ヴァイオリニスト・高崎真央さんのCD作品に、


私・中島桃子も、ギターパートで参加させて頂きました。




録音スタジオ1812・エンジニアでプロデューサーの


梅谷一弘さんには、今回大変お世話になり、ありがとうございました。





私にとっては、人生初の音楽配信で、ございます。






なんということでしょう・・・






ぜひお聴きください♪





(下記、リンク先よりお求めいただけます。有料。)





シバの女王 (Cover)


高崎真央中島桃子難波みちか & STUDIO1812


https://linkco.re/bMARVYnM























このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)