終了♪ 満席御礼・9/2(金)クラベリト梅田・ケルティックライブ



親愛なる皆様



9/2(金)、クラベリト梅田でのケルティック・ライブ、

ボーカル重松理恵さんとの初共演、

無事に終了いたしました。



たくさんのご来場、ありがとうございました。



また、皆さまで素敵な空間を作って頂き、ありがとうございました。




知る人ぞ知る、劇的な狭さだった旧:グラナダでございますが、

少し広くなって、とっても雰囲気のある、

スペインの香り漂う、ギターのとっても似合う、

そのお店の姿は、健在です。




新しくなった、クラベリトで

また演奏させていただくことができて

大変嬉しく思います。



マスター、ありがとうございました。






次回、重松さんとの出演は、



11/4 (金) 19時〜

兵庫県西宮のライブハウス、

RJ&BME‘S です。



お楽しみに♪






写真は、ソロ曲の演奏時♪












・ギター音楽の店 クラベリト





・重松理恵さん インスタグラム



♪ おすすめ公演 (大阪府交野市)♪
































□■*:;;;:*□■*:;;;:*■゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆□■□■□■□■□


ギタリスト・中島桃子 




● エッセーブログ : 丸に弦六つ桃 


●  動 画 YouTube: YouTube 中島桃子 公式


● 音楽試聴 Sound Cloud:https://soundcloud.com/momoguitarra












このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)