師走です。年内最後のワンマンです・・・12/2(土)冬のフラメンコギターライブ/ジョイズ・カフェ蛍池&スペインタイル!

 

親愛なる皆様



しまった!


しまった!のです。



昨晩、あることに気づきました。





明日(12/2土)が、年内のワンマンライブでは、最後であることを。



あぁ・・・




12月は、18日の名古屋で皆様と、23日の大阪でトリオの


出演がありましたので、すっかり忘れてしまっていました。





あぁ・・





ソロでやり残したことがあったのでは?


その振り返りは十分にできていた?





あぁ・・・








しかしながら、2023年は



新曲を2曲、送り出せたので、




それは大変良かったことといたしましょう。






そして、


皆様のお陰で、幸せで充実した1年を過ごさせて頂くことができました。




(ご挨拶?笑)





いろんなところで、弾かせて頂いて


ソロだけでなく、素晴らしい音楽仲間とも演奏させて頂けて


フラメンコライブもできて。。





こんな幸せなことがあるでしょうか。


ひとりでうずくまっていた日々からは想像もできないことです。





全ての皆さまと出会いに深く深く感謝いたします。


ありがとうございました。








年明けからもソロライブは


今の所、決まっておりませんので


もしかしたらだけど、もしかしたらだけど



今年度のソロが、明日で終わりかもしれない・・・






終わりは、何かの始まりです。。(前向き・笑)






そして、明日は、さらに新しいコラボもあります。(スペインタイル!)



http://blog.livedoor.jp/momoguitar/archives/52224563.html



明日お越しくださる皆様、お気を付けてお運びください。







皆様、これからもまたよろしくお願いいたします。









気が早いですが、



メリークリスマス!


 &


良いお年を・・・ (1回目・笑)








中島桃子









https://www.momoguitarra.com/


















このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)