写真のない贈り物…終了♪12/2冬のフラメンコギターライブinジョイズカフェ蛍池

 


親愛なる皆さま


さかなトリオ、


12月にもトリオ、(23土)


これからもトリオ、笑、




仲間がいる時は、


何かしら誰かしら写真を撮ったり戴いたりするのですが


(デュオでも同じく)




やっぱりソロだと今回、1枚も残らなかった。。。。ぎゃーん。😂


演奏している姿、というやつです。




仕方なく、いろんなところから切り貼りカイロして、、





そして、昨日が12/2だと思っていたのに


今日が、もう12月半ばだという事が信じられない、


早すぎて魔法かと思う。。



お爺さんは山へしば狩りへ…


桃子は竜宮城へ…🍑🐉


ちょっと違います、、、






ということで


遅くなりましたが



12/2・ジョイズカフェさんでのソロ冬ライブ



無事に終了いたしました。













お忙しい中、ご来場くださいました皆さま、


当日も駆けつけてくださった皆さま、


ありがとうございました。









おかげさまで、満員御礼


あたたかな雰囲気の中


演奏させていただく事ができました。










いつものジョイズカフェさん渾身のスイーツ



ギターがいっぱい




ポルボロン風

(スペインのクリスマス菓子)









今回は、ブルジルギターの参入?もあり、ということで


いつもと違った雰囲気でお届けできたのではと思います。


https://momoguitarra.blogspot.com/2023/11/122.html





ボサノヴァってホントに素敵♪



あの、イントロが鳴り響くだけで、


ほわ〜ん♪とした柔らかさは一体なんなのでしょうか。


おしゃれな空間に早変わり。





音楽は多種多様です。




と、あらためて噛み締めた一夜。




(サプライズ・アンコールもありがとうございました!)










そして、今回初めて


ジョイズカフェさんでもワークショップなど開かれている(次回は、2024.1/8(月祝))


スペインタイルのなないろ工房さんとコラボレーション!


https://www.instagram.com/la.brisa11/






 展示販売にも花が咲きました。






皆さま、盛り上げて頂いてありがとうございます。👏






そして、もうひと方、


当日ひょっこり現れた小さなサンタさん。


点灯式を担っていただきました。




さん、にい、いち、パチ!






希望の光





これにてすっかりクリスマス気分、


皆さま、本当にありがとうございました。









皆様にとって、2023年、良き終わりとなりますように。


そして来年が素晴らしい一年となりますように。







メリークリスマス!


  &


良いお年を。 (2回目・・笑)






中島桃子








        

         感謝









https://www.momoguitarra.com/























このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)