暦が一枚、二枚、、カレンダリオが、あと五枚、、、(笑)♪八月のスケジュール

 

親愛なる皆様


いちま〜い、にま〜い、、 *


おももです。 (笑)



暦は、あと五枚に、なりました。



早いもので、8月で、ございます。



怪談の季節です。



いえ、、



カレンダーが、あと5枚。



ということに、驚愕。



身の毛もよだつ、おもも、でございます。 ひいぃ…😱



いえ。


忙しいのは、本当に良いこと。素晴らしいこと。


(と、私は思う側の人間です。)



なぜならば、


いつも言っていますが、、(笑)



泥のように何も進むことの無い日々を生きた経験が、あるから。


忙しい、忙しい、と言って、時間は無いけど、マネーは入る、(入らない場合もあるかもしれませんが…💰)


そういった次元は、


一層が違っていて、


幸せの中の、ひとつの、しんどいひとときと、


わたしはみなす、癖がつきました。



あぁ、忙しい、忙しい。



と、言っている自分は、幸せ者です。


(いち個人の考えです。状況にもよります。

 意志が明確、心を奪われていない場合に限り。)




泥のように、何もしたくない、気力も、やる気も、出てこない、気力なんて、知らない、


ただ眠るだけ、目標も仕事も生き甲斐もなく、ただ生活のようなもの、をしているだけ。


息を、していたっけ。


どうやって、してたんだっけ。



どれほど、苦しいものか。


どれほど、虚しいものか。



その経験を、できただけで、


わたしの人生、ムダでは無かったんじゃないかと思える、45歳になりました。


潔く。


誕生日では、ありません。笑



暑中お見舞い申し上げます。




  🍉  🍉  🍉


八月の中島桃子・スケジュール


 ٭˖.‎ 夏の夜のフィエスタ .‎˖٭

♪8/19(土) 17:30頃〜 🍑 Gtソロ

鶴身印刷所 & comecoLABO  (京橋/大阪)

詳細・お申し込みは、こちら



ももPナビゲート

~2本のフルートで紡ぐ世界旅行~ 

PARISに恋して 

2023年8月27日(日)

14:00開演(13:30開場)

Joy’s Cafe(蛍池・豊中/大阪)


<出演>

フルート:竹氏 美加

フルート:川端 裕美 

*終演後に懇親会もあります。


詳細、お申し込みは、こちら




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



猛暑、熱中症、には十分お気をつけて、

それでも、夏を楽しんで、

素晴らしい日々を、お過ごし下さい。




  🎆  🍧  🍹








詳細・お申し込みは、こちら

残席情報は、こちら









詳細、お申し込みは、こちら











*播州皿屋敷

怪談話。播州(姫路方面)では、播州皿屋敷として有名である。














このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)