終了しました♪ 20年の時を経て♪8/19(土) 🍑ソロ ٭˖.‎ 夏の夜のフィエスタ .‎˖٭鶴身印刷所&comecoLABO(京橋/大阪)

 


親愛なる皆様




巡礼路の夜を思い出しました。




そんな、


心がキュッとするような、


ホッとするような、




夏の小さな夜でした。










8/19(土)、大阪は京橋の


鶴身印刷所 & comecoLABOさんでの、


夏の夜のフィエスタ、と題された、


ソロライブ。



開催させていただきました。 (終演のご挨拶は、こちら







開演前。まだ明るい。

ステージは、1階・ギャラリーにて




この日は、植物のテーブル、というお店が、

営業時間中に開催されていました


自然の香りがして、心安らかな本番前です








comecoLABOさんの


ステキなお食事プレート、お飲み物、



印刷所さんの、ほんのりと明るい灯りの中、



心お優しい(と思う、見える、笑)、お客様たち、




そんな皆さんと一体となれたような、


素晴らしい時間と、空間でした。











言葉では、言い表せない。




から、音を奏でているのであって?



または、


最近は、オリジナル曲が増えてきましたので、


私がお伝えしたいことは、


そこに詰まっているはずなのです。



それを、本当に、受け取ってくださったのが、


この日のお客様すべてだと、


いてくださった皆さますべてだと、


私は、感じています。




ありがとうございました。





オリジナルを作る意味、


やりたかったこと、


フラメンコと私の距離(?)、


フラメンコであること、


日本人である私。




20年目にして。





2003年ごろから、オリジナル曲を作っています。(おそらく。推定。笑)




そんな期間を、弾いてきたの? (その曲を)



と、自分でもびっくりするのですけれど、




ここにきて、


本当に意味が、伝わってくるようになったのかしらと




実感します。





それが、あなたに伝えたかったこと。



そして、まだ、伝えたいことが、あるんです。





20年の時を経て。







研究室のキュリー夫人


違います。(笑)


イメージ。

違います。(笑)




光の差す方へ♪


または


灯火を、差し出せる人へ


























次回は、

トリオで出演させていただくことになりました。


2023.12/23(土)


お楽しみに ♪













このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)