親愛なる🐠さかなトリオ・12/17(土)クリスマスライブが弾き納め♬ Happy Christmas!🎅


親愛なる皆様



 Vuoden viimeinen konsertti. 

Letztes Konzert des Jahres. 

Último concierto del este año. 

Last concert of this year.

今年最後の演奏です。


vámonos!




8年の木の上生活から実が落ちて、

どんぶらこ♪と、桃は川を流れ始めました。 🍑 


おじいさんは山へぼっちキャンプ、

おばあさんは川岸へテレワーク、

時代は変わっていました…


いえ、皆さまのおかげで、留まることなく流れ続けてこられた今年の1年!


誠にありがとうございました。Gracias.











いつも笑顔と温かさ、ユーモアとアイデアの尽きない、

敬愛する優しいお二人と ( 前述の👴👵、でなく笑 )、 

今年最後の演奏のしめくくり♪ 


なんと幸せなことでしょう。 💖




con mis amigas, 

Music Trio SaKaNa

Izquierda: Piano acordeonista Mayumi Sano

Centro: Hiromi Kawabata, flautista

Derecha: Momoko Nakajima,soy yo!

viva!




先月の私のライブに駆けつけてくれたお二人♪


左:ピアノ・アコーディオン奏者 さの まゆみ さん 

中央:フルート奏者 かわばた ひろみ さん




*コント・青信号?ではありません(笑)🚦 









 喜びのサンタさんは、いったい何を届けてくださいますでしょうか?




Joyful  🎅🎄✨





当日は、ジョイズカフェさんの美味しいプレートと共に、

お越しくださる皆さまと、クリスマス and  年忘れ大会♪    (に、なるか…予定) 



ジョイズカフェさんには、今回を含めて、今年は3回も出演させて頂きます。

ありがとうございます。    ジョイズカフェ:インスタグラム




 どうか、emocion 、置いていきたい感情も、お持ちくださいね。

 キレイさっぱり洗い流して、次の年へ進んでまいりましょう 💫





discos






各奏者のCD販売もあります♪





私がいつもノックしているのは、楽屋のドアと海への扉、、


今年は有り難いことに、10回ほど叩かせて頂きました。 🌊


た新しい扉を、来年は開けてゆきたいと思います。


鏡開きへ。 🎍  open the next door…✨ 





Hola. Estoy bien




12/17(土)、お席、あとわずかとなってまいりました。 


 最後のラッキーチャンスは、どなた様に♪ 


ご予約はお近くの出演者、または、ジョイズカフェさんまで。





皆さまの足元がいつも照らされ、

輝かしい毎日が、送れますように♪


con la luz de la esperanza..








ハッピークリスマス!

Happy Christmas!






Arigato,Thank you,Gracias,Danke,


&    Kiitos.




Love & Peach  (Momoko)










































このブログの人気の投稿

7/8(土)Flamenco & Musicライブ進行中♪リハーサル!

緊急企画!ブラジル音楽!12/2(土)ジョイズ・カフェ「冬のフラメンコギターライブ」♪

ライブレポート♪2024.3/31.sun.フラメンコギターとスペインナチュールワインな日曜日 in Sumism (名古屋/今池)